ぶぅ君とさっちゃん

hideka2006-10-21

散歩に行くとき、桜さんは洋服を着ます。でなきゃ〜〜〜可哀想なのです。

画像ではわかりにくいかも知れないけど、桜さんはハゲがいっぱい。皮膚炎が治まってきたので、今は病院に通ってないですが、まだ毛が揃ってない。(笑)やっぱり、女の子じゃん。洋服で見えないようにしちゃえばいいのよ♪もちろん、ぶぅ君もお洋服を着せて歩くんですけどね〜〜〜〜。

桜は最近、私と寝ることが多くなった。つ〜か、強制だったりする。なぜなら、2匹と寝ると温かいんだなぁ。これが。

掃除をした。お風呂も磨いた。車の中もキレイにした。桜をお風呂に入れた。ずっと動いてた。

会社から電話が来ないお休みが本当に久しぶりで、なんだかすごく心地よかった。