無理・・・

体調崩したみたい。

今日から2日間。産休の友達が出勤してくる。その2日間で、私達が出来ない仕事をこなしてくれることになっているが、そのついでに業者さんと打ち合わせもかねているから、友達は忙しいのだ。

友達と業者さんが打ち合わせをしてる間に、私はこれまた会長のイラチ電話を受けたものだから、私のがプリプリモ〜ド。でも、今日は私の癒し系がそばにいるのだ。私が、ホッペをプニプニしながら「このパンパン〜〜〜」と言うと、生後2ヵ月半の子供はニヤ〜〜〜〜って喜ぶのだ。意味・・・わかってるのかな?キミのホッペがパンパンだって意味なんだけどねぇ〜〜〜(笑)これまた発見。「プニプニめ!」も喜ぶらしい。パピプペポの音が楽しいみたいです。

友達と業者さんが打ち合わせをしてる最中。友達の子供を抱っこして、事務所の中をウロウロ〜ってしながら、子供に話しかけてると、すごく目線を感じるぞって思ったら、業者さんがジィ〜〜〜〜って私を見てた。そして思った。ヤバイ・・・私のイメージがかなり崩れた。

どんなイメージで仕事してるんだよ!って思うかも知れませんが、どうやら私のイメージは生活観がないらしいです。犬を飼ってるって言うと意外って言われますし、「パグです」って言うと非常に驚かれる。寝起きめちゃ悪い話をしたら、想像出来ないってなるし・・・仕事中の私ってどんなイメージなんだろうなぁ。