台風なのに・・・

予定の3日目。台風が来ちゃって大変。

雨の中、準備をして・・・寒い中待ってるわけです。我慢出来ずに「ストーブ取りに戻っていいですか?」と事務所に電話する始末。

ストーブを運び入れてぬくぬくと心地よい時間を過ごしていたら、電話で「戻ってこ〜〜〜い」と連絡が来た。「台風だし、1人じゃ危ないから」だそうで、何で私はストーブを取りに出たのか意味不明だったりします。

夕方、片づけをしに出たのですが、非常に寒くて、雨に濡れて・・・寒すぎて気持ち悪くなって大変でした。

会長も雨に濡れて寒かったみたいで、2人でストーブの前で「寒い〜〜〜気持ち悪い〜〜〜」って騒いでおりました。(笑)