う・・・

風邪でもひくのかなぁ?体の節々が痛い。そういう時こそ水分補給。体内浄化!

私の頭の中は「今日頑張れば明日は休み」がグルグルでしたね。今が1番辛い時で、それは私だけじゃない。会社の皆さんそう。仕事がすげ〜〜〜ハード。

最近、職場の方から電話を貰うことが多くなった。夜とか。短い電話だけど、皆さん愚痴がすごく溜まってるし、不安もすごく溜まってる。たった一言にその気持ちがすごく篭ってる。それは私も一緒だったりするかも・・・

皆、愚痴も不安も溜まってるのに、それでも気を使ってくれるセリフをくれる。

私はすごくありがたい立場にいるんだと実感出来る。

っても、実は私はこの状況を「疲れた〜」と思いながら楽しんでる部分もある。