死にました。

バイトを休みにしておいてよかったぁぁぁぁぁぁ。

昨日の体調が悪化(?)して、1日中眠ってました。

しかも、バイト中に体調が変になったことを家族中に自慢するかのように話す私。「バイト中だぜ?」みたいな。(笑)「薬持ってなかったんだぜ!」って感じ。

そうなんだよねぇ。普段は何があろうともその薬だけはバックに入れておくんだよ。薬が減ったとなると切れることがないように病院に行き用意するんだよ。そんな用意周到な私が、薬の入ってないバックを持ってバイトに行くなんて珍しいことなんだよねぇ。

年を取るごとに薬を飲む回数も減ったし、感覚もすごく減ったし、楽になりつつあるんだけどね。早くその薬とバイバイしたいっすよ。