ドキドキよ。

銀行が閉まる1時間前のこと。突然、電話が鳴り「今から○○(電車で45分の場所)に行って、お客さんと逢って、銀行に振込みしてきて」と会長が言い出した。「この仕事は絶対に○○(私)さんじゃないとダメなの。相手に信用されてるのは○○(私)さんなんだから!」って言うわけ。「え?????それは、難しいですよぉ。1時間しかないのに合流してる間に銀行閉まったら全てパーになっちゃうもん」と答える。

「私は何でもやる」って思ってるのかも知れませんが、それは、出来ることと、出来ないことがありますからねぇ。とりあえず、断るのもどうかって部分ではあったけど、時間的に無理をして全てがパーになった方が大変だから、無理を承知で断ってみた。

もぉ〜〜〜すげ〜ドキドキしちゃった。(笑)

今ねぇ。親戚のおばさんに携帯を買ってあげる作戦があるの。いくら身内とは言え、ファミリー割引を適用させようとすると、私とおばさんが戸籍上繋がってる証明をしなきゃならないから、その書類を取り寄せるのが面倒なので、私の名義で買おうって計画があったんだけど、そんなことやったことないから面倒ではあるんだけど、「欲しい」って言ってたからどうしても買ってあげたいんだよねぇ。