デ〜ト♪

昨年の冬にデ〜トして以来のお友達とデ〜トしたの♪

それが、とっても不思議な感じでねぇ。長らくお友達をさせていただいているんだけど、私の地元で会うのは初めてだったから、とっても不思議な感覚だったんだよねぇ。ここに彼女がいるんだぁ〜って感覚がまったくなくて、確かに私の知ってる場所で、知ってる景色ばかりなんだけど、景色までが違って見えるし、知ってる場所なのに、知らない感覚になってしまったりしてね。(笑)

しかも、それが妙に心地よくてさぁ。アレってどうしてなのかね?途中、仕事の電話が何度か入ってしまって、席を外してしまうこともあったんだけど、気持ち的に仕事の電話なんだけど、仕事の電話って感覚すら失ってしまうほど私はリラックスしてた。それが、彼女の持つパワーといいますか、オーラといいますか。私はいつもその心地よさに甘えてしまうのだよ。

そして、これまた初めての体験。お友達の旦那様に初めてお会いしたの♪

これがさぁ。見た目はチョ〜〜〜ダンディ!!!背が高くて、顔もキリってしてて、すげ〜〜〜いいかっこいいわけ。それなのに、話し方とか興味を持つものとかが、妙にまったり〜〜〜とした穏やかな感じで、そのギャップに驚きを隠せない。そもそも、以前から奥様(友達)からは、「変な人なの〜」とは聞いてたけど、そのままだった。(笑)とってもステキな旦那様だった。

折角、地元に来ていただいたのに、私は何だかんだとご迷惑をかけてしまったような気がした・・・桜の通院がなかったら、もっと長時間いられたのに勿体無いことしちゃったなぁ。いつもありがとう!すごく楽しい時間を本当にありがとう。