流れが悪い気がする。

私、個人の流れではない。会社の流れ。

土曜日の伝達事項のせいだろうなぁ。他にもそれぞれに理由はあると思う。どうしてこうも急激に悪く変化するんだろうなぁ。

昨晩、ぶぅと桜と久しぶりに一緒に寝た。桜さんは、昼間は私と一緒にお昼寝をするのが好きだが、夜はオカンとばかり寝てるから、夜に桜が私の部屋にいるのは珍しい。つ〜か、強制的に私が桜を部屋に連れ込み寝たのだが・・・(笑)何が可愛かったってさぁ。ぶぅと桜で、私の隣の争奪戦をしてくれたことだったね。

桜が最初に私の隣を牛耳ったわけ。そこへぶぅがいつものように私と寝ようと隣に来たら、桜は隣に寝るな!とぶぅに攻撃。ぶぅもぶぅで俺の寝場所だ!と反撃。(笑)結局、最初に桜が場所を移動した。そしたら、ぶぅも私の空いてる別の隣に移動した。だから、左に桜。右にぶぅを抱えて私は眠ったのだった。

私さぁ。絶対に性格が悪くなった気がしてならないなぁ。それは、職場のせいもあるかも知れない。友達の妙なヤキモチもあるかも知れない。でも、私は確実に性格が悪くなったと自分で思う。私は相手の気持ちを知りつつ、それと反する動きをしたりしてる。傷つけているのを知っていて、それでもそれを通そうとしてる。それどころか、もしかしたら、その状態を楽しんでいるのだろうか・・・的な自分がいたりする。

清められないとダメかも知れない。