りんどう湖ファミリー牧場

hideka2006-09-10

遊びに出たのだ。無料券を手にしまして・・・うふふ。

ボウケンジャーショーを見たくて行ったんだよね。それなのにさぁ。今日のショーは「プリキュア」だったんよぉぉ。(涙)

私がりんどう湖に行く理由は特撮戦隊もののショーがあるから!学生の頃もりんどう湖でバイトしてて、ショーを見ては喜んでたわね。別に何レンジャーだろうと私にはどうでもいいのよ。目の前でヒーローが戦ってるって部分と、悪役の人が最高に面白いって部分が私の心を掴むんだよねぇ。子供じゃなくてもワクワクするの!

高校生の頃、どうしても悪役の人に連れられてステージに上がる子供が羨ましくて、バイト生でショーの人たちと顔見知りになったことを口実に「ステージに連れてけ!」と騒ぎ、ステージに上がった経験がある。めちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜。でも、今のショーはステージにお客さんを上げたりしないで、悪役の方が客席のそばで、客を弄ぶ形式になってた。時代は変化するのねぇ。(笑)

そうそう、戦隊モノと言えば、先日友達との電話で、私がボウケンジャーショーを説明してて「戦隊モノなんだけどね」って言うと「え???変態???」って会話が何度も繰り返されて、それに私は大爆笑したなぁ。「せ・ん・た・い」って言うのに「へ・ん・た・い?」って言うからすげ〜〜〜ウケた。

だからってショーだけで出てくるわけないじゃん。食事もしたし、牛や馬を触って喜んだし、ボートに乗って「きゃ〜〜〜」って大騒ぎよ。

そうそう、別に私はりんどう湖の回し者じゃ〜〜〜ないけど言う。

まきば君はめちゃ可愛い♪

まきば君ってね。りんどう湖のキャラクターなんだけど・・・(笑)大人なのに恥ずかしがることなく「まきば君だ〜〜〜〜握手して〜〜〜〜」って大騒ぎするの。そんな姿を見て友達は「よかったねぇ。まきば君に握手してもらったのぉ?」って子供に言うかのように言う。そのたびに「うん♪」と答える私。

そして・・・まきば君の中に入ってるおじさんを私は知っている・・・(爆笑)そのおじさんも実は可愛い・・・(爆笑)