疲れていたんだろうねぇ。

昨日、家に戻り、桜が元気であると判明した途端、疲れがド〜〜と出た。

布団に入ってテレビを見てたらそのまま寝てしまって、明け方になり、オカンが私の部屋の電気とテレビを消したらしい。(笑)もう・・・この状態は何度目だろう。電池がキレるって感じ。そのたびに、オカンに「仕事も遅くまでやって、バイトまでして、寝たり寝なかったり体をそうやって虐めるから悪いのよ!」と小言を言われる。ごもっともなので、反論はしない。

私も自分で関心しちゃうもん。前は確実に週に3日は楽な日があった。今はお休みはたった1日。その1日しかないから、必ず何か予定が入っていて家の中にいても、動いてばかりいる。私は1日中部屋から出ないでゴロゴロする日がなきゃ死んでしまう生き物だったはずなのに・・・(笑)そして、そんな今日も、桜をお風呂にいれて毛並みの手入れをして、買い物に出て散歩もして、ウダウダとしてたのは午前中だけ。午後はずっと動いてた。

つ〜か、今日はお休みだったのに、朝から会長の電話で起こされて、月曜日の仕事について話されて・・・休んだ気持ちになれない!

桜は元気です。病院には電話しました。とりあえず、飲んでる薬が合わない可能性もあるので、飲むのをやめて様子を見ることになりました。水曜日に病院へ行きます。