私って・・・

暇だと思われてるのかしら???

今日も私の仕事の予定は詰まってます。月が替わったんですよぉ。やるべきことはたくさんあるんですよ。それなのに、会長が言うんです。「ねぇ〜○○行ってきちゃおうよ!」って。別にいいんですけどね。そこって危険な場所でしょ?どうして私を誘うのよ!(笑)そこだけなら別にイイヤって思ったんです。午後には業者さんと打ち合わせのために事務所で待ち合わせしてますしね。すぐに戻ってこれるだろうって思ったわけ。甘いね。私は本当に甘い。

途中、トラブル発生であっちこっちに車を走らせて、10時半に出たはずの事務所に戻れたのは4時を軽く越していた。業者さんには時間をズラしてもらっての打ち合わせ。そんな時に、現地に行って見てこようと会長は言い出した。私は担当である責任感から「私は行った方がいいかな?」と問うた。イヤ・・・そんな発言をするんじゃなかったよ。私はそこで「イヤ、時間も遅いし後はやっとくから」と言ってくれるモノだと信じてた。私はやっぱり甘いね。(笑)

そこから2時間だよ。2時間。あっちこっちと、私と業者さんは引き釣りまわされた感じがしてならない。(笑)会長はとある場所でよく切れそうな包丁を見つけた。持ち帰るのは勝手ですが、包丁を振り回して歩くのはよしましょうよぉぉぉ。それって銃刀法違反になるんですよぉぉぉ。知ってますか?????包丁で物を指すしぐさはやめましょうよぉぉ。ちょっとビビるんですけどぉぉぉ〜〜〜って感じで、業者さんも私もかなり笑わせて頂きました。

1日中、お出かけしてて、事務処理がほとんどなされていない。お出かけするのも仕事じゃん!って人は言うかも知れないけど、私ばかりがお出かけする意味ってあるんですか????お仕事は分担されているんです!そこ、考えて欲しいなぁ。