まただ。

また会長は火曜日みたいなことを言い出した。

仕事の新しい考えが浮かんだ会長は、事務所に電話を入れた。その電話を受けたのは私じゃなかった。そう・・・これまた私は出かけていたのだ。(笑)プランを口にした会長はその子に言ったそうだよ。「〜〜〜〜しようと思うんだよ。その案、どう思うか○○(私)さんに話しておいて」

つ〜かねぇ。私に話をするよりも、電話に出た方に「どう思う?」って聞けばいいのになぁって思ったのが本音。その後、「それについて○○(私)さんと相談してみて」と言えばよろしいかと思ったんです。でも、「その案、いい!」と実は思った私でした。(笑)

家に帰って昨日から放置してしまってメールの返事を送信してました。送信した直後、友達から電話。「はい」と出ると「今日はねぇ。早く帰ってこれたので、今お買い物中なの♪」って!(笑)私も時折やるんですよ。こういうこと。メールが届いた直後、そのメールをくれた相手に電話するの!

まっ、遊びの計画なんだけどね。9月中に2箇所遊びに出るところがありまして、10月にこれまた2箇所ありまして、12月にもありまして・・・って遊びばっかりじゃん!でも、残念だなぁ。計画してるだけで、実行出来るかわからないのが現実なんですよ。そのために、遊びの相談をしてる次第でありまして・・日程やら、金額やらの相談。

私ねぇ。「お金がない」と口にするのは好きじゃないんですよ。でも、たまに口にしちゃうけど・・・(笑)何かを断る理由に「お金がない」って言うのが好きじゃないんです。でも、現実はお金がないんです。(爆笑)今の生活は過去最大に貧乏です。今までこれほど貧乏をしたことがありません。1人暮らしが出来る環境ではありますが、維持費がなくて出来ずにいます。まっ、1人暮らしはしたいと思ってないので構いませんがね。(なら言うな?)家庭内では「借金女王」で有名です。ありがたいことに、借金が出来る環境にいるという証拠です。

なぜ、お金の話が出たかと申しますと、今はお金がかからない遊びを模索中だからです♪