ああああああああああああああああああ

題名が思いつかなかったから、「あ」だけ書いてみた。(笑)

今日は休みである。しかし、私が持ち込んだ仕事が1つある。その仕事のために業者さんが今日動いてくれるというので、お休み返上で打ち合わせに同行することにした。イヤ、同行してくれるといいなぁ〜って業者さんが言ったので、軽く「いいっすよ!」って返事をしたんだけどね。お客様と業者さんと私と待ち合わせ。業者さんが作業中にお客様とお話。私がいてもよかったんでしょうか?みたいな。(笑)

仕事が終わり、友達の職場が近いので、顔を出してみた。ソフトクリームをご馳走になっちゃった♪

家に戻り、ぶぅと桜を病院へ・・・・

ぶぅは順調な回復らしいです。もう通院の必要はないそうです。本当に、ぶぅには驚かされる。何をしても、回復力は高い!足の関節に、皮膚炎も出てたんだけど、それすらたったの1週間で驚異的な回復を見せた。

しかし、桜さんは回復力低下だなぁ。5月から皮膚炎で通院してるのに、全然ダメなの。薬が合わないのかわからないけど、よくなりそうだ〜ってなるとまた復活する。それを何度も繰り返してる。それどころか今回は今までと違う症状すら出ている。今回は、今までの薬をやめて、別の薬を試すことになった。シャンプーも別のにすることにした。

皮膚炎はすぐに治るものじゃないからと、今までは2週間に1度だった通院も、今度は週1になった。

夜になり、宅急便が届いた。「のだめ」って知ってます?それをねぇ。借りたの♪読むの。楽しいの!