出勤しました。

朝、出勤して朝の打ち合わせ。会長は今日は別の支店にいる。

しかし、休みはあったけど、バイトに動物王国にと夜までずっとの動きだったせいか、体が辛い。これほど夏に行動したことはあっただろうか?って錯覚してしまうほど動いた気がする。だからって、今週は土曜日も仕事だし、次の週末はこれまたバイト入れたわけで・・・まだ動きがある8月ではあるんだけど・・・

会長がいないだけで気持ちはやっぱりどこか楽だったりする。私が昨日携帯を無視したせいだろうか。なぜか気を使った話し方してる気もするし・・・

私が常に思うのは、会長に嫌われてるのか、好かれてるのかわからないこと。嫌いなら、こんな会話しないだろうなぁって思うことも多々あるし、好かれてるならこれほどわかりやすい八つ当たりはしないだろうなぁって思う。

でも、辞めたい気持ちは変化なし。いつ辞めようか、どういう理由で辞めようか・・・そればかりを考えてる毎日です。