動物王国

チケットを友達が入手しましてねぇ。むふふ。夜間チケットで、午後3時からのチケットなんだけど、焼肉食べ放題だし、温泉入れるし、最高なチケットなのですよ。

ルンルンと用意をしてると会長から電話。用意の最中ですので、ゴメンナサイ。出ませんでした。私は休みなんです。

触ったわよぉ。犬。大きな犬のコーナーに行くと、1匹が私を押し倒すように乗りかかってきて、可愛かったから、お前はムツゴロウかよ!ってほど撫で回し「よし〜〜〜よし。よし」とかやってたの。そしたら、大きな犬がいっせいに私に向かってきて、最初はビビったの!怖いじゃん。私の腰くらいまである大きな犬ばっかりなんだもん。最初の1匹に押し倒されたままの状態だったから、私は何匹もの犬の中に埋もれていく。係りのお姉さんが「大丈夫ですか?」って声をかけてくれて、「大丈夫!生きてます」みたいな。(笑)別に犬達は攻撃をしようと私に乗りかかったんじゃなくて、私の匂いが気になったみたいで、嗅ぎまくり。その間、私は全部の犬に抱きつきまくり。(笑)あ〜〜〜満足。

途中、雨に降られちゃったから、お風呂に入った。風呂の次は食事でしょ!(笑)食べまくった。時間がまだあったから、子犬の部屋に行った。パグッチュが3匹もいましてね。黒パグのミルク。茶パグのココナッツに、スコ〜ン。私は頑張って3匹をそばに並べて幸せ気分だったわよぉぉぉ。そんな時に、放送が入った。「イベントが始まる」楽しみぃ。

体育館みたいな場所に入って、部屋が真っ暗になった。途端、妙な光が体育館を横断した。何?と思ったら、フクロウだったよ!!!ビックリ。それが終了したら、次は鷹が体育館を飛んでいた。(笑)私は1番端っこの席に座ったんだけど、いきなり皆がよけるから何かと思ったら、私に向かって鷹が飛んでくるわけ。私は驚いて地べたに座ったのよ。マジで、顔面に向かってきた!って感じだったから。私の頭上スレスレで通り過ぎた。後ろを振り返ると、トレーナーさんが私の真裏にいた。(笑)トレーナーさんが私の姿を見て「驚いた?」ってニコニコしてた。「後ろにいるならそう言って下さいよぉ〜」って言うと、トレーナーさんはすごくイヤな笑顔のまま鷹を次の場所に飛ばした。アレはマジで感動した。すごかった。かっこよかった。

次に大型犬によるゲーム。まっ、賭け事なんですよ。ドッグレース。誰がボールを取れるのか。私は見事優勝しましたよぉ。私が狙った子が優勝♪お土産頂きました♪私、滅多にクジとか当たらないから、どうせ外れるみたいな頭があったけど、今回は見事に当たったわ。宝くじ買わないとダメかしら?

楽しい1日が終わった。明日から仕事だ。