バイト

盆休みを返上して、どうしてバイトなんて入れちゃったんだろう・・・。めちゃ疲れるだけじゃん。

私達の出店の隣に、連休にはなかった出店が出てるんだけど、その隣のお姉さん!すごいから!どう見ても、年齢は私と同じくらい。実は私よりも9歳も下だと知ったとき、「老けてるわ〜」と驚いたくらいさ。色気はあると思う。色気ってよりも、男性好きするタイプなのは見てすぐわかった。仕事のやり方もまさに「男好き」なやり方。女性は無視。男性のみの営業。何よりも驚いたのが、場所はファミリー向けのほんわかした場所なんだけどねぇ。その女性、おじ様(お客様)に向かって昼間から堂々と「抱かれた〜〜〜〜い」と肩に両手を乗せるんだからどうしたもんだい!みたいな。お前!!!!ここは「吉原か」みたいな世界。(笑)

私も負けじと頑張るが・・・なんせ、私の出店は明らかにお子様のみが楽しめる場所ですからねぇ。御父様は狙えません。しかし、ターゲットが何であれ、狙うは一緒。(爆笑)私、こう見えましても、お子様にも人気なんでね。なんとなるもんなんですよ。私が捕まえたお子様を、隣のお姉さんが狙う。もうねぇ。面白いほどお客様の取り合いだったから!(笑)

しっかし、体力勝負の仕事とはいえ・・・日差しの中で半日以上もいると疲れるのなんのって本当に、外で働く皆様を尊敬します。