ナルト

見てきちゃった♪ナルト。

ここ数年、友達と友達の子供と遊ぶけれど・・・最近、疑問になることが多々ある。行く途中で、友達の子供が気持ち悪くなっちゃったの。セブンイレブンで休憩を取って、休ませたんだけど、車の中で袋に吐いちゃってね。食べてすぐに車に乗ったのが原因だったみたい。しかし、私と別の友達が必死に気持ち悪いのを我慢してる姿に「汚くないから全部吐いちゃえ!」と心配でアレコレと声をかけてるのに、母親である友達は、車の座席に座ったまま怒って怒鳴ってるだけ。

結局、私は車に留守番して、別の友達が子供をセブンイレブンのトイレに連れて行き、吐くのを手伝い、手や口を洗ってあげた。その背後を母親である友達はずっとついて歩いてただけだった。自分の子供を世話してくれた友達に対して謝るでも、お礼を言うでもない。そんな子じゃなかったんだけどねぇ。

どうしちゃったんだろうってすごく疑問。何か悩みとかあるのかな?とか・・・「この状態で見るのはよそう」となったけど、本人である子供は「見たい」と言うので、行くことになった。

面白かったよぉ〜〜〜〜〜ナルト。めちゃよかった。っても、それは私がナルトを大好きだからのセリフで、案外、大人には面白いって思わないのかも知れない。私はまだ精神が子供だから、ああいう感動を見ると涙しちゃったりする。(笑)最高に面白い。