ゲド戦記

見てきちゃった。(笑)

映画館に向かって最中に電話が鳴る。仕事の電話だ。せっかくの連休なのに、今日か明日には1度会社に行かなきゃならなくなった。どうしてこうなんだろう・・・(苦笑)映画を見てる最中も何度も携帯が鳴った。全部、仕事の電話。ああ・・・いつから私の携帯は仕事専用になったの?

友達に頼んで今日、仕事を片付けようと職場に寄ってもらうことにした。ついでに、駅前でやってるお祭りを見てきた。(笑)そしたら、友達が「○○(私)ちゃんは仕事かも知れないけど、私はおかげでお祭り見れたからよかった〜」って言って貰えて救われた。

食事して、映画見て、職場に行って、食事をして、お茶して帰ってきた。楽しかった。