今日こそは帰りたい。

ここ最近、ずっと心で願う言葉「今日こそは定時で帰りたい」です。(笑)

なのに、なぜか後30分で退社時間です!ってなると、お客様がいらっしゃったり、急ぎの仕事が入ったりで、なかなか定時で帰れない。

今月で1つの仕事が区切りがつきそう。それと入れ替えに新しい仕事も入ってきてしまうのが現実ですが、それもそれなりのペースでこなせたらいいなぁって思ってる。今月は全てにおいて、自分のペースを乱す出来事ばかり起きてるからね。余裕を持ってしっかりとやってないとダメだって思った。

友達と電話で話をしてイラってした。「こいつ・・・自分にとって何が大切か全然理解してない」って部分に。私も今の自分に何が大切かを把握するまでに時間がかかる。今まで学んだ経験を忘れてウダウダしちゃう。そんな自分がイヤだと思う。だから、相手がその状態にあるとイラってしちゃう。自分を見てるみたいでイヤだと思うから。