暑い

仕事の忙しさもそれなりに落ち着いてきたように感じる。

最初は一気に仕事がドバ〜って流れてきたから、何から手をつけていいのやら・・・みたいな所あったけど、1つ1つ片付けてやっとなんとかなってきたって感じがする。私は何にしても、ちょっとづつ形になってきたとか、それなりに整理されてきたとか、こういう瞬間は好きだったりする。別に私は努力家でも、勉強家でもないんだけどね。(笑)

昨日の仕事の報告も済ませた。

とは言え・・・今は事務所自体が忙しいから、なかなか前に進まない現実もある。1つ片付いても、まだ片付けなきゃならないのがあって、みたいな繰り返し。

まっ、仕事ってどれもそんなものだったりするんだろうけど、長らく「待つ」のが仕事だった私にはある意味、新鮮に楽しめてたりする仕事です。