休んだ気がしない。

朝から仕事で出かける。車で40分くらい走った場所まで・・・仕事が休みとは言え、仕事の用事で出かけるわけで、制服じゃないとは言え、やっぱり話の内容は全て仕事なわけで・・・休んだ気がしない!!!!!

仕事が終わって、父親が「この前言ってたラーメン屋に行こう」と言い出した。友達がお店を出したんだってさ!開店祝いを持って行きたかったんだって!しかも、場所がラーメン屋だけに、食べて帰るのが普通。そうなると1人で行くよりは2人がいいじゃ〜んって言い出したわけ。友達の店なんだったら、1人で十分じゃんと思うけど、なぜか父はそういう時、照れがあるのか1人で行かないね。

家に戻り、ちょっとゆっくりした後に、ぶぅと桜をお風呂に入れる。自分の車も洗おうとしたら、オトンが私の車を洗ってくれた。なんか、1日動いてた休日になった。