体が辛い。

今日は朝から水を汲みに出かけたわけです。前にも言ったけど、家はご飯、飲み水関係は全て天然水を汲んできての生活を続けております。

私も、数年前に口にする水分は水のみ!(イヤ、味噌汁は飲みますがね。)と言う生活をしたもので、その頃はとってもありがたかったんですけど、ここ1年は、仕事を始めてしまったもので、そうなると自然と水だけの生活から色水(コーヒー類)になってしまったわけで、また水生活をしたいなぁとは思っているのですけど・・・なかなかね。←あら。この発言は言い訳だわ。(笑)

水を汲みに出る前から体調が変だなぁって思ってたんですよ。体が重いし・・・そもそも、夏バテか夏風邪じゃないかな?ってほど微熱は続くし、吐き気はするしの生活があって、その名残が残ってましたから、不思議には思ってませんでしたけど。

水汲みが終わって、父にラーメン屋さんに誘われたのですが、どうも行ける状態に体がなってない気がしてお断りをしました。そして・・・午後・・・寝込んだね。