発熱

雨に濡れたせいなのか、ストレスのせいなのか・・

すごく頭が痛くて、すごく寒くて、なのに頭だけは暑くて・・・みたいな。

ストレスを感じてないとは申しません。仕事が山のようにあります。問題の場所を2箇所抱えてます。これから重要な仕事が待ってます。伝票の整理もまだです。その他に日々、処理をしなきゃならない仕事もあります。その他に急遽、決まった仕事が2件入ってます。こちらの事務所も1名休んでますが、他の店舗も最近辞めた方がいらっしゃって、他県にはなるのですが、事務処理が全て本社である私達に回ってきてて、その処理もしなきゃならない。

頭パンパンな上に、私がふがいないばかりに怒られることも多々ありますし、その他に他の方の仕事のことで怒られたりすると、疲れた〜〜〜みたいな気分になって、かと思うと、もう1名は「暇なんですよねぇ〜〜〜何か手伝います?」とか気軽に言われるとイライラしちゃってしょうがないです。