書類をまとめさせて下さい。

私がなぜ、今日出勤を選んだと申しますと、来週しなきゃならない仕事の書類をまとめるために出勤を選んだんですよ!!!

それなのに・・・それなのにさぁぁぁぁぁぁ〜〜別の仕事が待っていたって言うのはどういうことですか?みたいな。そして心で思う。別に私が行かなくも絶対にOKな仕事内容だよね???つ〜か、それぞれ担当があるんだから、担当が動けばいいんじゃないの?ってフト思う。私はなんて小さな人間なんだ。

こういう時こそ、大人は余裕を持って仕事しなきゃならないんだろうな。それが出来てこその大人なんだろうなぁ。

まっ、お昼は「鮎の塩焼き定食」を「食べたいぃぃぃぃぃ」って口にしたら、食べさせて頂いたので全然OKなんですけどぉぉ〜〜〜〜チョ〜〜〜〜美味かったから幸せだったんですけどぉぉ。(笑)

午後3時半になってやっと自分の仕事が出来る時間になりました。コツコツとパソコン入力から、プリントアウトまで静かに集中して仕事をしましたよぉ。

5時になった途端、会長は言いました。「今日はもう仕事しなくていいから帰りな〜」って。私もそうしたかったけど、なんせ、私が作ってる書類は月曜日に使うものですから、「疲れたので帰ります」ってわけにも行かず・・・その問いに答えるはずもなくコツコツと仕事をしてました。

家に帰って、夕食をサロンへ運んでのビデオ鑑賞会♪

友達がね。「フルーツバスケット」のテレビを録画したビデオを入手しまして、これは是非に見なきゃならないのです!ってなり、見たのよぉぉぉ。リビングに布団を持ち込んで、水分バッチリ、食料バッチリ!横になりながら見てたんです。夜中は夜中で、寝ようって言ってるのに、ついついどちらからともなく話が弾んでしまいなかなか眠れない。こういう夜は楽しいのぉ〜♪