まだ見るぞ。

朝、10時に起床。

友達は8時に起床してたよ。テレビを見て笑ったり、私に話しかけたりしてたけど、それをうつら〜うつらと聞きながら眠ってたみたいな〜。そんな私の姿が面白かったみたいで、途中でわざわざ声かけて私を起こしてみたりしてたらしい。そんなのに気がつかず、私は眠りながら普通に会話してたそうな。

そう・・・私は眠って会話が出来る人だからさぁ。って・・・その時の私は意識と無意識の間を行ったり来たりしてるんだと自分では思うのよ。意識の部分で答える私と、無意識の部分で答える私が混合してて、だから私は眠って人と話をしてる会話を半分覚えているが、半分はまったく覚えてない。(そりゃ〜当然って言わないで!)

ムキになってビデオを見て疲れた気分と楽しい気分と半分半分。

夕方、私は友達に「ねぇ〜明日はゆっくり出来る日?」って聞いた。友達は「明日は仕事の日」って答える。私は「え????今日って日曜?じゃ〜私の土曜日ってどこ行ったの?」って聞いた。そう・・・私はすっかり、昨日は金曜日だと勘違いしてたんですよ。(笑)友達はごく冷静に「キミの土曜日は、仕事してここで夜ビデオを見まくった時点で終わったんだよ」って答えてくれた。