残業してもいいですか?

私の担当じゃない場所に、私も誘う会長。(笑)その分だけ、私の抱えてる仕事が遅れる。正直、終わりません。みたいな。それでなくても、私は先月の終わりに大変な仕事を受け持ってしまったばかりだというのに・・・トホホ。

今週、土曜日出勤なのですが、このままの状況だと日曜日まで出勤させる勢いになってます。私は休みたい・・・がっ、会話の端々に「日曜日に出ればいいじゃない!」ってもらすんだよねぇ。会長さん。

私の担当じゃないところも、なぜか私に聞くし・・・あのぉ〜担当を分けようといったのは会長なんですけどぉ〜みたいな。(笑)

そして、思う。たぶん、私も不安なら、会長も何でもわかってる人に産休に入られちゃって不安なんじゃないかって。だから、私につい聞いちゃうんだろうなぁ。私ももっとしっかりしなきゃって思った。