産休

午前中、打ち合わせのために出勤してきてくれて、仕事の引継ぎをして産休に入られた。

その途端、なぜか忙しくなった。

ってよりもぉぉぉ〜〜〜〜会長から頼まれた仕事を、今までは私と分担って言うか・・・そんな感じだったのに、1人になってしまったから忙しくなっただけなんだけどねぇ。

せっかく、残ってる人だけで仕事わけをしたって言うのに、会長は分けた仕事を知りつつ、名指しで仕事を頼む。「これ、作って」と渡された途端、また「あ〜〜〜〜それは後でイイヤ。こっちを先にやって」と言い出す。それが終わると次〜って感じで、最初に頼まれた仕事がまだ終わってませんが・・・みたいな。(笑)

正直、目が回ったとはこのことかも知れない。(笑)

でも、暇じゃない分、いいかも知れない。