カウントダウン

産休に入っちゃうよぉぉぉ〜〜〜〜

仕事の面でも、会話でもとってもやりやすかっただけに産休に入るって状況はとっても不安だし、寂しいものがあります。そればかりを言うと相手に負担をかけてしまうことになる・・・

私がまだまだ1人前じゃないから特に不安を感じるって部分があるんだと思のよ。それなのに、周りの評価が高い気がしてならないんだよねぇ。そこが妙に不安を誘う。

今度の土曜日にライブがあって、最初は見に行く予定だったんだけど、予算的に無理ってことで、お断りのメールを入れたら、即電話が鳴った。

「お金のことなら心配しないでいいよ」と相手は言う。友達と相談の上、お金を集めていくことにした。