なんだかなぁ。

月曜日、ダルダルです。(笑)

確かに私はお休みの日の午前中は寝ております。起きてる時は用事がある時です。でも、それほど私が眠ってるイメージが定着してるとは思いませんでした。(笑)

「昨日の午前中は晴れて暑かったよねぇ。午後、雨で少し気温下がったけど」って会話が出たんです。私は「うん!暑かった!!」って言うと「午前中だよ?」って聞かれて、「うん。午前中でしょ?何で?」って言うと、「起きてたなんて意外!」って言われたんですよ。「いくら私だって用事があれば起きるよ〜〜〜〜」って答えたんだけど、それほど私は寝てるイメージなのかって思ったらちょっとウケた。

会長が言いました。「物件ごとに担当を決めて仕事は区分けしてやりましょうね。でないと、○○(私)さんだけに仕事が集中しちゃって大変になっちゃうから」って言い出した。

私は、心の中で気がついてくれてたんだぁってちょっとホッとした。その反面思ったこと。そもそも・・・会長が私だけに仕事を頼まなきゃよいんではないでしょうか?そしたら、違う気がする・・・みたいな。(笑)