展示会?

車の展示会に出かけた。

父様が一緒に行こうと朝から騒いでおりましたが、「お母さんも見たいって言ってたから、夕方一緒に」って誘ったら断られた。(笑)

とりあえず、私は私で車を注文したんだけど、その後、父様が私の車の注文を変更しちゃったものだから、私は自分の車のグレードがどれになったのかわからずにいるわけですよ。その確認のために足を運んだわけ。

面白いよなぁって思った。今回はたまたま、私が頼んだのよりも、実際はいい車が注文されてたからよかったけど、乗る人間が頼んだのと違うのが注文されていたってあまりない話じゃん。父様も勝手に注文の変更なんてしちゃうからおかしくなっちゃうんだよ。

それで聞けば「俺の車じゃないから知らない」とか言い出すしね。(笑)「お前、おかしいよ!!!」って突っ込みいれたけど、なんとか車の話は半年経って落ち着いたからよかった。

ただ、決心した。もう借金はしません。頑張ります。返済出来ません。(爆笑)