買い物へ〜

来週末に清里へ旅行に出かけるってことで、買い物へ出た。

前(かれこれ3ヶ月以上前)に、友達に似合うスカートを見つけたんだよ。アジアン系のロングスカートで、友達はスボンしか着用しないらしいんだけど、そのロングスカートが軽やかに見えるし、何よりも彼女の肌の白さに似合うから、お勧めしてたんだけど、「こんなのドコで着るの?」って聞かれたから「清里」って答えた話があったんだよね。

それから、現実に旅行の話が進んで行き、「何を着ていくの?」ってなって、私は以前購入した黒のロングスカートがあったから、「一緒に行く人が恥ずかしくなければ、私はその服が着たい」と申し出た。そしたら、友達が「じゃ〜私もそれなりの格好の方がいいよねぇ〜」ってなった。

で〜〜〜ロングスカートを買いに出たわけですよ。(笑)

着用したら、これまた似合う!!!私も目も衰えてないわ!と確信した。

暑くて、大変な買い物だったけど、楽しかったよぉぉぉ。

毎年なんだけど、突然暑くなったりすると、私は体内から熱が出なくて、フラフラしちゃうんだよね。汗をかくってことを覚えると真夏でも、元気♪ってなれるんだけど、梅雨時期はどうしても体内に熱がこもって出てくれない。当分はこのフラフラ感とご一緒するしかないのねぇ〜って思った今日この頃。