顔は女の命です???

朝、起きるのが辛かったぁぁぁぁ。

どうやら、昨日の打ち身と筋肉痛。(笑)ベタンと倒れた割りに、いろんな場所をぶつけてたのねぇ。アザが出来てる場所が結構あってさぁ。驚いた。

しかし、昨日のことを考えてみて思うこと。たまたま床に落ちてよかったなぁってこと。私が倒れた真横には机があったのよ。その机にどうやら肩をぶつけたらしく、アザが出来てて、そのアザを見ると本当に床でよかったぁぁぁって実感する。

顔面がすごく痛いし、唇の腫れがまだ取れない。肩のところのアザが痛い。肘の裏側のアザが痛い。腕の内側が筋肉痛で痛い。(笑)

友達から「顔は無事かい?」ってメールを貰って、「そもそもブサイクだから、今よりもブサイクになる程度だ!気にするな」って返事を送ったんだけど、「ダメだよぉ。顔は女の命なんだから!」って。(笑)別の方には「もぉ〜おばかなんだからぁ〜」って。髪も女の命って言うよね?私は以前、爪が女の命だったよ。(笑)

昨日の出来事は私の伝説になるだろう。そういうアホな伝説が増える私って何かいいでしょ?面白くて。(笑)