思うことについて

私は、人の日記を読むのが好きだったします。

っても、最近はパソコンに向かう時間がなくてそうそう読めてないんです。日記って人の癖が出ると思うんだよね。うまくは言えないけど。1つのことを、丁寧な文章の作りで日記にしている方もいれば、私のように1日の出来事をずら〜って並べるタイプもいるだろうし、いろいろ思うこと、考えること、時間の流れがあるけど、「特に何もない」と書く人。

そういうのを見るというか・・・感じるというか・・・そういうの好き。

ただ、読みたくないなぁって思うのは、日常生活に接点がある方の日記はあまり読みたいとは思わない。知らなくてもいいことが多い気がする・・・だから、私も滅多にこのHPの存在を教えない。教えた人もいるけど、見てるとは限らないと思って書いている。でなきゃ〜〜〜何も書けません。

私がこの出来事にどう思い、そう考え、どういう気持ちでいたのかって知られるのちょっと恥ずかしいじゃんよぉぉ〜。

ってことで、土曜日は仕事なんです。これまた、職場に出勤後、夕方まで職場とは別の場所で仕事をするんですよ。アレって楽しいんだけど、暇だったりするんだよねぇ。しかも、今度は別の会社の方と一緒じゃん。ちょっと緊張するじゃんよ。草むしりしかすることないかも知れないってのにさぁぁぁ。

本当は別の子と一緒に行ってもいいんだけど、別の子は別の子で仕事が入ってるらしいから!まっ、楽しいことに越したことがないので、ゆっくりと自分のペースで仕事したいと思います。ってまだ月曜だから、週末の話はしなくてよろしい?(笑)