眠りました

昨日・・・寝たのが4時くらいだったかな?

9時には起きてしまいまして・・・しかし、必死で目をつぶって眠っていたんです。昼近くまでウトウト出来たのはいいけど、眠った気がしなかった。起きたら、すごく鼻が詰まってて、1時間もしない間に頭痛を訴えました。(笑)私は不思議な人で、頭痛は頭痛でも、始まりが違う頭痛を何種類か持ってるの。鼻が詰まって苦しいなぁって時に訴える頭痛と、首が重くなって頭痛を訴える場合もあるし、目が痛くて頭痛を訴える場合もある。今日は鼻からだ。

メールが届いてました。会長の機嫌が悪くて、電話でとばっちりを受けたと・・・会長は人のお休みをあまり気にする人ではありません。休みだろうと電話をしてきます。用件として、怒りの電話はお休みに受けたくありません。そのとばっちりの中に私の名前も挙がったとの話。はぁ・・・と思いつつ・・・メールをくれた方にご迷惑をおかけした気分になった。

私の知らない間に、迷惑をかけてしまってるってのは申し訳ないよ。本当に・・・

夕方になり、テレビを見ながらまた眠りについてしまった。