やっぱり、残業

今日は、友達の家に書類を作りに出なければなりません。

それがねぇ。この前、友達の子供と一緒に買い物に出たときのこと。たまたまKAT-TUNトレーディングカードなるものを発見しまして、面白そうだったから試しに買ってみたんですよ。そしたら、集められなくもない感じだったから、集めてみちゃう?って話になりまして、その子と割り勘で集めることにしたんです。

今日、行く前にそのカードを買って帰らないとならなくて、あると思って入ったお店になくて、次の店に入ったんですよ。

あったのはいいけど、買うのにはちょっと抵抗がありましたよぉ。しかも、5袋も買いましたから・・・「こいつ、いい年してKAT-TUNのファンだよ」って思われてるんだろうなぁって思ったら、妙に顔がふふふってニヤニヤしちゃいまして・・・

私・・・Gacktトレーディングカード集めなかった人なのに、KAT-TUNかよ!って感じじゃん?(笑)とか言っても、私は1枚も持ってないんですよ。友達の子供が持ってます。(笑)こうやって私は友達の子供を甘やかしてしまうんですよ。イヤねぇ。その子が、私が赤西君可愛いって言ったら、必死に赤西君の生写真をお小遣いから買ってくれて、行くたびにくれたものだから、お礼をしたいなぁって思ってて見つけたのがトレーディングカードだったの。一緒に揃えるって感覚で楽しんでくれたらいいなぁってさ。

おかげさまで、私の手帳には赤西君がたくさん挟んでありまして、「お前の彼氏かよ」ってほどでしてねぇ。嬉しかったりしています♪