眠い

天気があいまいだからねぇ。眠気がどこかある。

最近、夕方まで明るいから、仕事から戻るとお散歩に行く。ぶぅと桜を連れてお散歩。っても、私がぶぅを、オカンが桜を連れての散歩なんだけど・・・(笑)

ぶぅは決まった場所でトイレを済ませることが多い。それが、桜はなぜか道路の真ん中を選んでトイレ(大きいほう)をする。そのたびに車が通ったらどうしようって人間が冷や冷やするわけ。桜は外ではオシッコをほとんどしない。それが、ここ2日間くらい外でオシッコをするようになって、そのたびに私とオカンが「えらいねぇ〜」って褒める。桜はどうして外でオシッコしないんだろうか?遠出をしたことが何度かあるけど、我慢してるみたいで、家に戻ると慌てたようにトイレに走りこむ。外でした方が体にいいのに・・・とか思う。