本日は雨なり

今日は桜さんを医者に連れて行く話だったのですが、どうやらブツブツは治まったので、来週に延期になりました。その前にぶぅと桜をシャンプーしてから行くことになった。来週にフェラリアを頂いてきてしまって、次のワクチンの相談をして、狂犬病も受けて来ちゃう作戦に出た。

いやさぁ〜全部必要なことではあるんだけど、時期的に全部が同じ時期になっちゃってて、私のお財布は辛いんですよ。(笑)フロントラインも考えなきゃならないし、どれも時期が大切だから、先送りに出来ることじゃないしねぇ〜。参った。参った。

それに・・・延期してよかったですよ。病院。午後になったら頭痛がして、我慢してたら吐き気までして・・・久しぶりだ〜こんなのって感じ。考えたら、久しぶりにこうやってゆっくりした休みを満喫してるわけだから、疲れも出てるだろうし、何よりも天気がよくない!

夕方になり、来月に旅行に行くために宿泊先を考えなきゃならなくて、友達の家にお邪魔した。格安の宿泊先を選ぶことが出来た。その1週間後に東京ド〜ムの野球観戦に誘われたけど、金曜日で産休入る方の最終日とぶつかるので、なるべくなら早退とかしたくないんだよねぇ。どうしよう。

来週、会社の様子を見てから返事をすることにした。