予約しました。

来月の旅行の宿泊先予約完了。

最近、フト思うことがある。別にイヤなわけじゃない。でも、フト思うと笑ってしまう出来事。

連休のバイト。そもそも、私じゃなくて友達がバイトに出ると言い出した。私はそれに便乗して、「家にいて暇より楽しそう」と「一緒にやる」と言い出した。ついでに言い出した私が、バイト先に連絡をして、履歴書の手配をして、私の名前で郵送してバイトが決まった。(笑)バイト先でも連絡事項はなぜか私が言い付かることが多かった。今回の旅行も、そもそも友達が行きたい場所があって、それに面白そうだと便乗して「私も行きたい」と言い出した私が、宿泊先を調べて選んで私の名前で予約してる。

その流れがなぜか自然のようにやってはいるが、原点を考えるとなぜかフト笑ってしまうのだ。そもそも!私の周りにはそういう手続きなんかが苦手な人が多すぎる!(爆笑)家の両親を筆頭に、友達もそういうのが苦手って人が多い気がする。

私も嫌いじゃないし、どっちかと言えば好きだったりするのかも知れないけど、皆さんは気がついてない・・・・実は、私もかなりのドジで、抜けてる部分が多々あることに。そんな私の重要な用事を頼む皆さんが素晴らしいと思います。(笑)