一段落。

とりあえず、お休みでしたら、お休みを返上して家の仕事をしました。

私が出来ることの第一弾が無事に一段落しました。いろいろな場所に行き、手続きの方法を聞いて、1つ、1つ作っていく。休みの日しかも、水曜日にしか出来ないから大変だぁ〜って思ってたけど、やってみたら思うよりも早く終了してよかったよ。

まだ、これはやるべきことの1つにしか過ぎなくて、これからもやることがたくさんあって、どうなるかはわからないけど、なるべく早く片付いて欲しいと願ってたりしてます。まっ、私のことじゃないにしても、私も家族ですから、出来ることは協力したいと・・・ってさぁ〜〜〜〜〜私しか動いてないと思うんですよ。私が1人で動いて、両親は自分勝手に指示するだけで、もっとお前達のことなんだから動け!と心では思ってたりしてます。(笑)

桜の病院行きが決定しました。

昨晩、気がついて薬を愛用してみたものの・・薬を塗った場所は明らかに改善してはいても、何かどんどん広がってる気がする。ハゲが4箇所も出来てた・・・(涙)竹の子が原因だと嘆いたけど、考えたら去年も同じことやって病院に行きましたねぇ〜〜〜。去年のがひどかったですよねぇ〜みたいな。土曜日に連れて行くことにしました。他にも予防接種とかありますし、全部相談しちゃうことにした。