眠った。

死ぬほど寝ました。眠っても眠っても疲れた感は取れません。今日も予定が入ってたんだけど、それは断りました。寝すぎと、雨で頭痛になりました。

夕食を作ってる最中に親が私の腕に気がついて・・・ってよりも、腕が燃えるように暑いので半そででいなきゃならないし、洋服が腕に触れただけで痛くてたまらないの。日焼けってよりも火傷ですよ。すごくブツブツになってるし・・・「どうしたの?」って聞くから「また」って答えると「え???また?」って言う。「しかし、いつも以上にひどいねぇ。」

夕食を食べてる時に父親も気がついて「また?」って言う。(笑)触ろうとするから「痛いからやめて!」って叫ぶ。「ここ、テカテカしてるよ」って言う。触ると水みたいなのがついてる。どうやら、水泡がやぶれたらしい。「知らない間に掻いちゃうみたいで、ぐちゃぐちゃになっちゃうの」って言うと薬を出してくれました。手の甲なんて見れないほどすごいの。気持ち悪い。

海とか行くと全身がそうなっちゃうのさ。日焼け止めなんて意味なくて、だから医者も「長袖」と強く言うんだと思う。予防策がそれしかないのかも。今回も休み時間のたびに日焼け止めを大量に塗ったのに意味ないんだから困るよね。今日はすごく痛いとしか言いようがない。(笑)

それがね。面白いことに・・・(面白くないけど)首の後ろも同じようになってる!(笑)髪の毛が触ってすごく痛いから。(涙)

でも、楽しかったなぁ。バイト。夏も行こうかなっぁぁぁぁぁ〜
そのうち、桜とぶぅも連れてってあげるんだぁ。りんどう湖