美味しいうどん

午後になり会長が言ったんです。

「昨日、行けなかったから今日行くから〜灯油に酔っちゃった人に頼もう!」って。そう・・私が酔わなきゃ昨日、会長と行く予定だった場所。(笑)「酔った人は私だよ!!!」って自分で突っ込んで笑ってしまいましたね。

事務所から1時間近くの場所なんですよ。ダッシュすれば40分くらいかな?(笑)

向かってる最中に会長が「どうしても美味しいうどんがあってね。買ってあげたかったの」って嬉しい言葉♪現地について仕事を終えた頃、会長が「あのお店だから買ってきて」って言うの!私は言われた通り5個購入しました。しかし、業者さんがいらっしゃってまして、3個を業者さんに渡したんです。残り2個。

会長が「事務所、3人なのに1個足りないねぇ。買ってくる?それとも、○○(私)さんが我慢する?」って言うので「我慢はしない。買ってくる!」と張り切って追加を買いに行きました。(笑)