酔った

まっ・・・去年の暮れですよねぇ。私が仕事でストーブを運んだときに、自分の車の中に灯油をこぼしてしまってシートがダメになってしまった事件。(笑)

なんだかんだといまだに車を購入出来てないんですけどぉぉぉ〜

そのストーブの回収をしたんですよ。今度はもちろん会社の車で!そしたら、これまた灯油が漏れてしまって車内にすごい匂い。

私、別に灯油の匂いがダメな人じゃないんですよ。しかし、長らくあの香りを毎日嗅いでいたせいなのか、今回はどうしてもあの匂いがたまらない。しかも、風邪薬を愛用してたおかげでちょっとだけ胃の調子も悪かったですし・・・車を降りた途端、気持ち悪い・・・・

その後、行かなきゃならない場所があったんですけど、断念しました。