履歴書

バイトにために履歴書を作る。

郵便で履歴書を送る手はずになっているのだが、友達も一緒にバイトをするので、郵便代を安く済ますために2人の履歴書を一緒に同封することにした。その待ち合わせ場所を別の友達の家にする。

私達ってチョ〜〜〜失礼よねぇ。バイトに関係ない友達の家を待ち合わせ場所にして、そこから履歴書の写真を撮影しに出かけることにするなんてさ。(笑)最初はすぐ帰る予定だった。しかし、用事のある友達が残業になってしまって、なかなか来ない。夕食はどうする?ってなって、結局、マックになった。(笑)お菓子も買った。

なんだかんだと履歴書だけの予定が、お邪魔した友達が書類作成でわからない部分があるから教えてとパソコン講座になってしまったりして、長居してしまう結果になった。

最近の私はなぜか予定がいっぱい入ってましてね。って・・・私が勝手に先送りにしちゃってるからそういうことになったりしてるんですけど。全て「来月でお願い」って言って歩いてしまったものだから、その全てを行うとなると私の休みがまったくない計画になってしまってちょっとだけ痛い思いをしております。