アルバイト探し

連休が近くなりまして・・・連休のバイトなるものを探したんですわ。

別にバイトもどっちでもよかったんだ。でも、ちょっとでも借金が減った方が楽だからって思ってバイトに出ることにしたの。

ぶぅと桜のワクチンもあるし、フェラリアもあるからね〜〜〜〜♪

ココのところ、ずっとお休みでも家にいることが少なくなってしまったので、正直、バイトって考えたら「家でゆっくりしたいなぁ」っても思ってしまってね。人間って本当にわがままで、暇でもイヤだけど、忙しいのもイヤなの。(笑)特に私は暇なら暇な方が幸せって感じの人だから・・・お休みのバイトって考える自体、間違ってるんだと思うのよ。(笑)

そんなこんなであっちこっちに電話してて休んだ気がしない。(笑)

珍しく相方から電話が来て・・・何かと思うじゃ〜〜〜ん。用件は別にメールでもいいようなことだった。しかし、たぶん本題はその後の会話だったんだろうなぁって今になって思う。(笑)電話で話をしてる最中はまったく気がつかなかったけど、絶対に間違いないないわ。用件の後の内容が本題よ。

旦那さんに対しての反省的なことだった。可愛いんだぁ。いつも自分でやって後から反省してて、こうやって反省してることを旦那さんは知ってるのかな?とか思ったりして聞いてる。そして、いつも私に説教をされるのだ。(笑)まだ、相方と旦那さんは全然恋愛の最中で奥さんとか旦那さんって感覚はお互いまったくなくて、夫婦って感じじゃない。

本当はわかってるんだよ。「大切な存在」って。でも、大切にする方法を知らないのか、照れるのかわからないけど、反対の行動をとってしまう。それって可愛いなぁって思ったりした。