美術館

hideka2006-04-15

那須にはいろいろな美術館があります。

私は地元人ですが、地元の人の割には那須の美術館を訪れている方だと思います。なぜなら、友達よりも行ってるから!(笑)まっ、好きだから行く話になるんだけど、私が地元なのに美術館に行く回数が多いのは、そういうタイミングがあったからなんだなぁって思って、そういうタイミングに感謝しました。

友達に家に集合。久しぶりに2人でデ〜ト。とりあえず、私が那須に来た際には必ずお勧めする食事処があるんですけど、そこに行った。そこは残念ながらペット同伴はダメなので、また連れて行きたいのに、連れて行けてない方も大勢いるんです。まっ、ŽR‚Ú‚¤‚µってところの「サラダうどん」なの。最高に美味しいんだよぉぉ。単なるサラダうどんじゃないの!

それから、http://www.suzuya-wedding.com/stained/に行った。ここはオープン当初からずっと気になっていて行きたくていた場所なんですよ。http://www.suzuya-wedding.com/michael/top.htmlの隣にあって、美術館内の礼拝堂で結婚式も挙げられてしまうんです。

私にも夢がありましてね。結婚式はhttp://www.suzuya-wedding.com/michael/top.htmlがいいわぁ〜な〜んて思ってたりもしたんです。しかし、夢に変化がありましたね。http://www.suzuya-wedding.com/stained/でもいいわぁ〜とか思いましたね。(笑)のわりには、私が本当に思ってるのは、入籍だけでイイヤなんですけど・・・(爆笑)人間、たくさん矛盾があるんですよ。まっ、両方とも同系列なので、どっちで行っても同じなんですけどぉ〜

その後、Niki Museum Gallery / ニキ・ミュージアム・ギャラリーにも足を運んだんだけど、残念ながら東京のイベントに美術品を持って出てしまっていたためにお休みだった。

楽しかったです。