デートをした。

男性と初めて2人きりでカラオケなんて行っちゃった!!!!

そもそも、デ〜トじゃないんだけど、私的に始めての経験だったので、デ〜トと名前をつけさせていただくよ。(笑)

ずっと、頼まれてて渡してなかったモノがありまして、私が渡しに行けばよかったんだけど、なかなかそんな話が出なかったものでぇ〜〜〜、そしたら、相手がとりに来てくれるって話になったわけ。わざわざ足を運んでくれるって言うし、「美味しいモノが食べたい」って言ってたから、食事でもって思ってたの。

時間も早いし「この後どうする?」って私が聞くと「カラオケ!」って返事が来て、いくことにした。カラオケについてボックスに入って気がついたの。私って男性と2人でカラオケ入るの初めてじゃ〜〜〜〜んって!彼氏がいても、彼氏と2人でカラオケに行ったことがない。いつも大勢。つ〜か、カラオケって男性と2人で入って楽しいモノなのかなぁ?とか思って部分あったし・・・(笑)

それがど〜よ。案外、楽しいじゃん。その人、すごく歌うまいから、次に私が歌いにくくなっちゃって・・・「歌えないじゃん!」とか文句言いながらも頑張って歌ったけどさ。(笑)途中で、私は歌うのが飽きてしまって、結局は相手のワンマンショ〜みたいになったの。相手が何も言ってないのに、私はどんどん相手が歌う歌を入れて行く。(笑)息つく間もないほど相手が歌ってる。コレって面白い!とか思った。

友達は、前日からほとんど寝ないで私と遊んだから、いつもとは違ってグダグダ気味だった。そんな私も頭痛でテンション低めだった。(笑)その割りに楽しかった。