疲れたワン

昨日、夕方5時に家に着きました。夕食を食べてお風呂に入り、まったりとしてナルトを見る予定が、ナルトの始まりの歌を聞いた途端、意識がとんだ。

結局、朝まで寝てしまった・・・・12時間も寝てしまったことになる。それなのに目覚めスッキリ♪そんなに疲れることしてないんだけど、疲れが出やすい天気でもあったからねぇ。しょうがないよね。雨だったからね。(笑)

ってね!何が悔しいってさ。私は1週間の水曜日と言えば、ナルトしかないってほどナルトが見たいわけ。ナルトのために1週間があるくらいナルトなわけ。そのナルトを途中で寝てしまったことよ。歌がやってたことしか覚えてないってどういうこと?

先週もボ〜ってしてる間にナルトが終了してしまった時間になって見逃してるってのに!!!プンプン。