おかまちゃんの日

私の日なんだわ・・・

仕事が終わってケーキを予約した。本当は果物が食べれないから、イチゴケーキとかは避けたかったんだけど・・・食べる方の中にチョコレートケーキを食べれない子がいるから、私の果物くらい我慢するわ!的精神で予約しちゃった。

私ってさぁ。どうしてこうなのかしら?って思うんだよね。食べれる果物に制限がある私を知った友達は「○○(私)ちゃんの好きなケーキを頼んでいいからね!」って言われたのよ。たとえチョコレートケーキであってもいいからねって言われたのにも関わらず、チョコレートケーキが食べれない友達のことを思うと、どうしてもチョコレートって言えなかったんだよねぇ。

いつも持ち歩いてるいるバックを明日洗おうと整理したときのこと。バックのポケットに新品のタバコが入ってるのを見つけた。私は得した気分になった。でも、自分でいつ入れたのかまったく思い出せないわけ。私ねぇ。バックの中に何が入ってるのか自分で全部把握してる人なのよ。つ〜か、いつもバックの中には決まったモノが決まった場所に配置されてないとイヤなの。取り出す時に「あら?入れたはずなのにぃ〜〜〜」ってなるのが怖いから。(笑)

しかし、そんな私も今の部屋はすごいことになってるんです。せっかく新しい家に引っ越して家具も新しく揃えたのに・・・片づけが終わってなんとなく納得した部屋になったら、ぶぅが家に来たでしょ?いたずらするでしょ?されないようにっていろいろと動かしてたら、すでに女の部屋じゃなくなってしまった・・・(笑)

あ・・・・引越ししたいなぁ。そしたら、今の部屋を整理出来るんだけどなぁ。使ってない引き出しとかいっぱいあるのに、そこに何もいれずに別の場所に山積みになってりするんだよなぁ。片付けたいなぁ。