ダ〜リン救出

友達の家についたとき、いつも言う言葉。「ただいま〜〜〜〜〜」連続で「ダ〜リンを救出に来ました!」(笑)

友達の子がねぇ。学校のそばでKATーTUNの写真がクジみたいになってて、中身は引いてみないと誰が出るかわからないってヤツがあるらしいの。それを引くのが今、流行っているらしく、私が赤西君を可愛いと言ってるからって学校のお友達と、KAT-TUNの写真を交換してきてくれるの。もちろん、昨日の誘拐もその写真を撮影した画像。(笑)一生懸命集めてくれて、それを私にくれるんだよね。私って愛されちゃってるんだよ!

そしたら、当の本人(友達の子供)さんが留守でして、どこに行ったかと申しますと、おばあちゃんに家にお泊まりに出たそうで・・・

しかも、前の晩に友達が子供の前で「○○(私)ちゃんが明日来る」って口を滑らせてしまったらしく、昨晩はすごいバトルだったらしい。

「○○(私)ちゃんが来るなら、おばあちゃん家行かない。私も逢いたい!」って泣き出したそうな・・・「いつでも逢えるよ」って言うママの言葉に対して「もう逢えないかも知れない」とか言い出して、一生の別れだみたいな言い方をしたそうな。「何も一生の別れじゃないんだから〜」って説得したらしいんだけど・・・

めちゃ可愛いのよぉ。私が遊びに行く日は、友達と約束があっても、その約束をキャンセルして家にいるの。「友達と遊べばいいのにぃ〜」って私が言うと「いいの。別に。」って答える。それを私が「もしかして、私に逢いたかった?」などと突っ込みを入れると怒る。(笑)なんていえばいいのかしら?素直じゃないのよねぇ。

友達の家にいる間、何度か泊まりに出てる先から電話をよこした。たいした話もないんだけど、必ず私に代わる。代わると「今、何してるの?」って聞く。別に何もしてないのは知ってるはずなんだけど、気になるらしく何度も聞く。(笑)

私ねぇ。ずっと自分が産むなら男の子!絶対!とか思ってます。今でもその心は変わりません。でも、心のどこかに「女の子も可愛いかも」と言う気持ちが芽生えているのも真実です。その子は、いつも私に愛をたくさんくれる。私にたくさんのことを求めてくれるし、無償の愛を形でくれようとする。大好き♪