夜はやっぱりダメなのねぇ。

午前中、ちょっと辛かったです。背中が痛くて、鎮痛剤を投与して仕事しました。(笑)

夜になるとやっぱり熱が出るみたいです。計ってないから詳しくはわからないけど、非常に寒くて、夜中になると暑くてたまらない。布団に入るといつも眠れないのに、すぐさま眠れてしまう自分。睡眠は普段ではありえないほどとってます。

そして、気がついたことがあります。

前からだと思うんだよね。今始まったことじゃないと思うんだよね。

どうやら私は眠りながら、ぶぅの前足か尻尾を握って寝るクセがついているらしいです。そもそも、眠りに入る前から触っているんですよ。

夜、早い時間にウトウトして目が覚めたとき、私の手に中にぶぅの尻尾がありました。(笑)そして、テレビを見ながらまた眠りについたとき、次はぶぅの前足があったんですよ。どうやら、私はぶぅの前足の肉球を触ってると気持ちがいいらしい。(笑)握りやすい尻尾も同様にちょうどいいらしい。

どうしてぶぅはイヤがらないんだろう・・・